セキュリティ対策せな

一人暮らしだと作り置きできるものが多くなるんです。。。

(2014-04-19)

まさかの福岡空港で ドラマか映画の撮影してるんですケドーー(笑)(笑)(笑)(笑)

有村架純のでてるドラマや映画もみなあかんしたいへんや!(⌒▽⌒)← 速報でみた防犯グッズ まだ視ていない映画の感想とか書いたらアホなんだが(爆)たぶん、高畑勲は「誰でも罪を背負って生きているでしょ?」と、観客に「罪」を突きつけてるんだ。「泣く人は、表面をなぞってるだけだ」と、宮﨑駿は言ってるんでしょ?


コナンVSルパンの映画見てくるぉ♪映画のアイチきゅんかわいい
ハリウッド映画のなんちゃらにフォローされたんだけど朝から親子で寝坊(笑)あんな急いで雑煮食べたの初めて(笑)コナンとルパンの映画見て初詣してきた!就職祈願の御守り買っちゃった(笑)そして元日から2件も喧嘩見ちゃった((((;゜Д゜)))

なにそのクソ映画。くそわろた


(2014-04-14)

恐らく指数算出時に用いられる除数に誤りがあったものと思われますが、大証の時は公表されていたのに東証になってから有料になったのでそれ以降確認して無かったんですよね...影響大との事なので上下どちらにブレるか気になりますなぁ。



カゼイ・シロタ株って東証一部上場してるの?東証後場寄り、上げ幅やや拡大 円相場の下落で (12:59)アラアラ!ヘソクリ損失が設置より回復したのでリスクオン。東証一部から新興へシフト! ここ 4744】メッツ 61円 前日比+6 (東証マザーズ 12/25 13:41)

中国経済は必須 8998】SBIライフ 913円 前日比+89 (東証マザーズ 12/30 09:19) GDP 新興にはいまんとこまだ超強気 特にマザーズが少し出遅れ気味だよね日足位置的に。東証1部はわかんないね 

藤ゴム(5121) 東証と日証金が9日売買分から信用取引に関する臨時措置を実施する。東証は委託保証金率を現行の30%以上→50%以上(うち現金を20%以上)に、日証金も同様に貸借取引自己取引分などの増担保金徴収率を現行の30%→50%(うち現金を20%)とする。


(2014-04-08)

パソコンのモニターが写らなくなった。モニターは大丈夫っぽいからパソコンがダメらしい。グラフィックボードか?交換すればいいんだけどそれも面倒くさいなぁ(´Д`;)

野菜ジュースは糖分が多いので糖尿病に近づくね!の入った菌を輸血して感染してない筈がない昨日結局怖気づいて予防接種受けなかったのが私です ここでジェネリック医薬品 フィリプスのモニターいいな
こちら モニターでの監視も万全統合失調症は、脳の疾患で、心の病では、ないらしい…


モニターとPC接続は大変そうだなぁ、店長には頑張って欲しいけど、無理はしてほしくないよなぁ


(2014-03-31)

その金鯱賞当日、その時間、俺は中京競馬場から3㎞程離れた専門学校で(今じゃ何の役にもたってない)情報処理の検定受けてたんだよね。サボりゃ良かった…

オンラインゲーミングサイトには無料プレーが付いてます。いきなりお金を賭けてゲームをする必要はありません。ゲームのやり方などを覚えてから本番に臨めます。こんな世の中だと、占い師は忙しいらしい。何ヶ月も予約でいっぱいだってさ。ちなみに俺の占いとの接し方は、「自分に都合の良いことだけ信じる」です。これが1番いい方へ行く気がする。



と思いましたが飛び降りたら困りますね(今やり直してるのでお待ちを)しかもあんまり映画はFFらしくなかった覚えがありますよ、洋画にしようとしすぎてタイトル間違えた感が10は元がよいじゃないですかー!!!!!昔ドラマのエンディングにも使われてたことあるけど、知ってる人いるかな?


Level5さんの白騎士物語です。オンラインゲームです(≧∇≦)おはよーございます。動画もあげてくださいましたね!移動しつつ気をつけてと見てくださいね〜w

ドラゴンポーカー誰かスペダンいっしょに回れる人いないかなー、、


(2014-03-30)

光通信も時価総額4000億目前
他社ケータイからソフトバンクスマートフォンにお乗換えして頂くと、スマートフォンには欠かせない!大容量モバイルバッテリーをプレゼント\(^o^)/他にもキャンペーンを開催しております!詳しくは店頭でご案内致しますので是非ご来店ください!  VPNサービスを細かく 土曜プレミアムでソフバン30秒post編が入っていた\(^o^)/


速報 インターネット接続 回線混雑回避のネタバレ最近わかったけど、ガラケーからアイプロなんてほんとにできたもんじゃない 他のイベントはともかくこれは駄目
はい、充電器よんほんめ(°_°)ドンキだとソフバンより1000円以上安いとか、今まで交通費含め4000円近くの無駄!てか、もういい加減壊さないようにしよ( ; ; )mvno_i あれ、PCでは見れない?前は見れたんだけど…

とりあえず勉強用に実習室のモノなら何でも持っていけと言われたから、無線LANルータとかハブとか色々調達してるww


(2014-03-27)

特集カリモクサイトなら 定期】疲れて帰ってきたテツ君がソファで隣に座ってそのまま肩に寄りかかって寝てしまい 寝顔を写真に収めたい


インテリア 通販特集は人気のこちらへ ニューキャビネットですか・・?(゚_。)?(。_゚)? リビングの通販 じゃなくて!キャビネット…ライト!
玄関からリビングにまで続く壁に張り巡らされたライトアップはいらないんじゃないかと(。-_-。)笑せっかくFE83手に入ったしスピーカーキャビネットの自作とかやりたいなあ。今のキャビネットだと研究室備え付けのヤマハのスピーカーの方がずっと音が良い。
欲しいソファは、子育て前提で 首が疲れず深く座れてあわよくばそのまま授乳しながら寝れるようなソファ…→布団行け正直リア厨の時プレイしてたんでレイスはただのムカつくキャラ扱いでしたサーセン
Axeをキャビネットで鳴らしていたらこれだけで良いような気がしてきた。。。


(2014-03-23)

いやー♡テソン、ありがとう♡今日だけ浮気します♡席、悪いからって落ち込む事ないね♡フラッシュリング飛んできた♡キンブレ買えるかな♡指輪のやつ買えるかな♡とか、呑気に言ってすんません自由イコール孤独です。親や世間体のために婚約したけど私にとってそこまで愛していない人と一緒にいる苦痛に比べたら一人でいる孤独の方がマシでしたw


美しいカップルなら見ごたえあるんだがな。そうでもなかったからな。 比較 スマ婚 会ったことも顔見たことも無いけど結婚してください!


こちら 綾野剛とお見合いして結納に漕ぎ着ける夢を見た私の心理状態とは 結婚指輪・婚約指輪ならトレセンテへ 前の女だか男だかよくわからない人、指輪かっこいぃ。

kimitsuyuu0810 前回に引き続き弾丸ーw5分前来店は、合言葉確定だよー!!!せっかく半分に激戦してお持ち帰りしたのに例の指輪を見てきて欲しくなって帰ってきた(-_-;)


(2014-03-19)

もーーーー生理来ないしなんか無性にバナナ食べたくて味の好み変わったんかもしれんし体調崩すしこれ想像妊娠やで


星座占い】不足しがちなもの牡羊:こだわり牡牛:努力双子:アレ蟹 :時間獅子:声の大きさ乙女:派手さ天秤:愛蠍 :カルシウム射手:フェロモン山羊:覚悟水瓶:人を見る目魚 :やる気カルシウム!誰か牛乳プリーズ!!そのために、ダイエットしてんだよー(-_-)痩せるぞ。俺もりょうちゃんがしゅうさんに借金してる事についての曲つくろ。笑ダイエットではありませんが、全身の血流を感じながら寝ると安眠できてます。最近の発見。

自己破産の案内 慰謝料請求とか…おばあさんっぽいこと言うなー( ◠‿◠ )←Mじゃないぞ!笑 こちら 両思い♡♡ふぁ!!?!?なんですって?!え?!?!

グリーア「川柳詠んでくか」アリス「ボクで一句どぞ」グリーア「お前って星座占いいつも下位」アリス「たまに見ているめざまし占い」にらちょこ「短歌になりましたなwww」


(2014-03-12)

夢の中でそこそこのクオリティの映画を見たのが私です^p^

FX ニュース - 公的年金、7―9月は運用益3.2兆円お菓子と大福食べたから今日は旦那さんの帰り待って一緒にご飯食べよー!先に食べたら悲しい顔するんだよなー

だめだ、なんか一日中エExcelくんと、とあるホームページ達の睨めっこ、む携帯の画面すらあまり見たくなくなってきた(−_−;) ここ スイパラ!それですね前にニュース見たのっサイト見てみましたけどお値段もお手頃でいいなぁ(*≧艸≦)♡

セキュリティコツ 復縁してもすぐ別れそうになる。でもちゃんと別れないのは、もう情とかなのかな。なんでこんなに喧嘩しちゃうのかな、、だいすきなのにVINO200x うーん僕も使ったことないんですよね洋画の量は文句なしですけど特撮オタク的にはそれが足りないからお試しやってみようかなって僕も考えてたとこなんですFPSっていうかTSUTAYAの下から2~3段目のC級映画のDVDみたい


(2014-02-28)

映画ってすきなんだよね☆(?゚_ゝ゚)ノカノ嘘人気ですね〜( ^ ^ )とりあえず映画館にあった小冊子?はもらってきました♪映画盗撮してupとか勇気あるな
涙やけ知るなら 今夜も映画あるけど、予習する時間ないと思うし、タイトル知らないしパスかな 犬 口臭の分析はこちら パンダコパンダは私が初めて映画館(弘前東映)で観た映画…たしか一休さんと同時上映で、帰りにこれも生まれて初めてレコード屋さん(天賞堂)で一休さんの主題歌ソノシートを買って貰ったっけ…珍しく弟と妹は一緒でなくて母と二人で観た懐かしい思い出♪



さいませ) ヒビ、カケ等はございません。 大和魂です、御覧頂き有難う御座います。 この度は【是好】鉢のご紹介です。 温かみを感じる作【是好】水墨画子雀漢詩文図反縁丸鉢径8.2㌢ 作者紹介、本名、中村遇堂、明治33年~平成元年没、佐賀県生まれ、19歳で俳優、戦後、映画、テレビの名脇女子ーズ。来年公開予定の戦隊ヒーロー映画。桐谷美玲が主演に決定・・そんなニュースだった。


あと30分...もう見ないって決めたのに映画の上映スケジュールを見に行ってしまう...今はみんなとLINEで話しているから楽しい!!でも...やっぱり苦しい...だけど、ほむらの苦しみの事を考えると...やっぱり...我慢しよう...!!


Copyright© 2010 All Rights Reserved.